• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月23日

きのう、体重が101.4Kgになりました

こんばんは、ジェミニです。

昨夜21:00PMに寝ました。入院患者か。 いえ、朝活しようとしました。
で、23:55PMに起床しました。はやすぐる。

また寝て、5:23AMに目覚める。すっごいねむけがあり、またベッドになだれ込む。なんかぐっすり感が無いです。

ーーーーー
今夜は東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープ(神宮)の1回戦か4回戦。日曜日のゲームは広島は降雨コールドの同点終了になりました。とてもめずらしいケースなのでした。5回まで0-0で、6回表、読売巨人が1点先取で、主審が両チームをベンチに下げます。30Minくらい経過したでしょうか。主審が出てきてコールドゲームを宣言します。

ーーーーー
ウエイト101.4Kgを記録。重たい。
いまだにステイホームのような生活してて、いつもPCの前に座ってます。コレがいけないのだと感じてます。
10年前はいつもチャリのサドルの上だったと思います。
これではいけないです。中性脂肪がピンチになってしまいます。
対策をしなければ。
月曜日に訪問看護でナース氏が言ってました。ダイエットしようとしてはいけない。ストレスで更に食欲が出てウエイトが増えます。と。
少しだけからだを動かしてください。気持ちアクティブになる程度でいいです、と。
そんな手ぬるい感じでいいのか。

アプリのあすけんを10日前から使い始めているのです。ウエイトと食べたもの記録する。


記録して3Week。ウエイトは減らない。レコーディングダイエットの効果ナシ。
百均で子供用のおちゃわんを買ってきました。ちっこい器にライスをよそう。
そしたら今日は100.4Kgに減ってました。



カロリーが少なすぎるのカモと思いました。食べた感じ全然少ないとは思えないんですが、なんかウエイトが上がります。

ーーーーー
土日に使ったテントを収納しました。



雨で濡れていたので乾かしましたが、晴れて無いのに陰干しで乾きました。びっくり。砂や泥はバケツにつけてじゃぶじゃぶしていました。
2,3日で乾くんですね。

組み立て時のテント。


し、しまった。 防水スプレーをつけ忘れました。どうしよう。 まあ、いいか。設営した時にスプレーしたらええんかな。折りたたんだ、組み立てて無い状態でスプレーするの難しいから。次回、忘れんようにせんとなあ。

以上





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/23 14:31:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

変速不具合 ジェンマクエスト50
bcyさん

アルミホイールの手入れ
ハイウェイスペシャルさん

コツコツ
なり~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ジェミニです。よろしくお願いします。 所有歴:1台目:いすゞ・ジェミニZZ/R、2台目日産サニーB10、3台目、ユーノスロードスター、4台目、三菱ギャランVR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
161718 19 20 21 22
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
G“SA Ⅲ 2024.3.7 おやじが運転免許返納しました。ダイハツミラトコットに乗る ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スズキアルトラパンからの買い替えです。 わたくしにとっては、とてもトルクのある車です。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
かわいい車に乗ってみたかったのです。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
B10サニーからの乗り換えです。中古車屋さんに、なにかセダンでいい車はないか提案してもら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation