
今日は昨日切れてしまったブレーキランプのバルブを交換する為にディーラーに行ったが、色々とグダグダになりながら左右のバルブを交換している間にスクフェスをプレイしたりスイフトRS&スイフトSTYLEをゲットした後にスタッフに極秘車のディザーパンフを聞いてみると直ぐに用意してきたので驚きながら見てみましたが、凄い機能となっているも現時点では未発表の段階なので正式発表までは明らかに出来ないので凄く気になりながら待っていたら交換が終わったので何もかも良かったと感じながら寄り道として書店であるサンクスにより色々と見ていた後に2階のコーナーに行くと色々とUFOキャッチャーがあったので見ていた2秒後にラブライブ!関連があったので細かく見て行ったら凄く可愛い浴衣姿の希のクリーナークロスを見つけた事でゲットしたくなってしまい失敗をしながら何度もチャレンジしていったらゲットする事が出来たので凄く嬉しくなるも希の為に投入した100円は900円近くになっていたので驚きながら初めて夢中になってしまうもガンバライジングのプレイ代が無くなってしまう手前になるも何とかゲット良かったです。
そして自宅に戻り色々とゆっくりとしてから昼食を食べてからイオン伊丹へと行きガンバライジングをプレイしましたが、今回組んだのはクウガ、アギト、ギルスで挑み鎧武、バロン、斬月との戦いであるもギルスのアビリティなどで有利になっていた後のバーストでギルスとクウガをバーストさせた2ターン目でギルスの必殺技で撃破したので嬉しくなるも出て来たカードはダブってしまったので全く持っていないカードが出てこないと感じながら買い物を終わった後のブックオフに移動して親から頼まれた2冊の少女コミックを購入しようとしたら中古カードをフッと見てみたらケースにガンバライジングが表示されていたので見てみると持っていないRの仮面ライダーオーズを発見したので購入する事になるも価格が30円であったので何もかも良かったが、購入した仮面ライダーオーズを含めて未だに5弾のカードの中でゲットしていないカードが20枚近くあるので次に行った時にでも確認した3枚近くを購入したいと思いましたね。

初めてクレーンゲームに100円を数枚入れてのプレイであったが、まだラブライブ!関連の物が残っているので100円を確保するなどして再挑戦したいですけどゲットした希の浴衣姿は凄く可愛くてメロメロになっています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/07/23 00:34:44