
今日で8月が終わるので色々と振り返る中で作業をするも色々と暑かったので苦労してしまう中で後半も着々と進んで行ったら1時間半残業で終わる共に颯爽と帰ってゆっくりとしていました。
ゆっくりとする中で弟が痛車天国 超の最新号を購入していたので颯爽と読むだけでもほぉ~となってしまう感じになるまま最後まで読んでいた中で吹田の件に関しては未だに未定となり凄く悩ましい状態となり考えたりとしながら1日に発売するワゴニスト最新号の表紙をチェックするだけでも内容が気になっていますね。
しかし当初購入する予定となっていたヨンクスタイルの最新号に関しては予約をしている寝そべりぬいぐるみの都合により購入を先送りにする決断を下そうかと思う中でみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイをする中で明日から9月となるので頑張りたいと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2022/08/31 23:56:55