• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2013年04月06日 イイね!

凄い雨でしたね。

凄い雨でしたね。今日は凄く雨と風が強くなると予報していたので、いつ強く降ってくるのか分からなかったので颯爽と出かける事になったけど行く場所が神戸北、西宮で弟と意見が分かれてしまったので決まらないままスイフトを動かす事になった時にヨコハマタイヤのタイヤ点検記録を見て見ると2ヶ月くらい行っていない事が分かった事により西宮に行く事を決めタイヤショップへと向う事になりました。

そしてタイヤショップに入る前にお目当ての中古少女コミックがあるのか見て見ようと思いエディオン西宮に隣接するブックオフに入り色々と見ていましたが、目的のコミックなどが無かったのでエディオンに入り昨日第4弾+にアップデートをしたジャイロゼッターを早速プレイしましたが、組んだチームは以前に初ボス戦で初敗北を味わった時に組んでいたR35GT-R、エルグランド、シーマハイブリッドをベースにシーマハイブリッドをフーガ250に変更してR35GT-R、エルグランド、フーガ250で挑みましたが、ドライブモードでは無事に敵の前にゴールをした後にバトルモードになり的からのカウンター対策で一回だけカウンターを入力をしたけど、1ターン目から全くカウンターが来なかった事でリスクを承知に2ターン目では連続バーストアタックを入力をしたら全て成功したのでバーストアタックと通常攻撃の組み合わせで攻撃をしたら敵を撃破したので、これで2連勝を収めましたが出て来たカードはシーマハイブリッドであったので弟のカードとしてなった後に弟がプレイして敵に挑んだチームはパトパンダー、ファイアーファイアー、ベルガーだったが、全く敵からの通常攻撃に受けるダメージが少なかった上にベルガーのバーストアタックが凄かった事で敵を撃破して弟も2連勝を収めたけど、出て来たカードは以前から出て来て欲しかったトヨタ86であったので見た瞬間にビックリしてしまったので、これでBRZ、86共にゲットしたので次にはウルトラプレミアムカードであるスプリンタートレノ(AE86)をゲットしたらAE86、BRZ、86の夢のチームで組んで見たいと思いましたね。

その後にタイヤショップに行きタイヤを点検したが、空気を入れる以外は何一つ問題が無かったのでヨコハマタイヤのホイールカタログ2013をゲットして地元に帰り昼食を食べた後にとらのあなを見ていたら既にラブライブ!の同人誌が売っている事を知り色々と見ていく内に一つの同人誌が欲しくなってしまったので、なるべく早く三宮に行きゲットしたいと思っているけど6月に東京でラブライブ!オンリー同人誌即売会が行なわれる事をあるルートから知ったので6月以降にも即売会から発売していた同人誌がとらのあななどで取り扱う可能性があるので色々と予断が出来ないので悩んでいたら天候が凄く悪化したので様子を見ていたら回復したので、再び悪化するまでに買い物を済ませようと思いイオン伊丹昆陽に行き色々と見て買い物をして出て来たら全く悪化していなかった上に親からTSUTAYAに行って欲しいと言って来たので颯爽とTSUTAYAに入って2階にあるレンタルコミックを見ようと思った直後レンタル済みの中古コミックに少女コミックである今日、恋をはじめます8巻から10巻が100円で売っていたので速攻購入してしまったので、時間があったら親が読んだ後に読んで見たいです。

そしてTSUTAYAを出ようとした直後再び天候が悪化していたので、そのまま家に帰り色々としていたので今日1日は悪化する天候などで考えてしまった事で疲れてしまったけど明日も天候が回復するのか色々と調べたいですね。
Posted at 2013/04/06 22:24:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月06日 イイね!

驚きの1日

驚きの1日もう週末が来たので早く過ぎている事にはビックリしているのですが、今日1日も色々といつものように作業していた流れになったので定時になった直後にやる予定であった作業を忘れてしまっていた事が判明してしまった事で来週の月曜に持ち越しになってしまったので作業開始後に颯爽と片付けたいと思っていますね。

その後に帰る時に明日からスーパーGTが開幕するのでGT300クラスにエントリーしている痛車マシーンをチェックして見ると出場するマシーンは昨年シーズンと同じく4台になっているが、肝心のマシーンは
No2 エヴァRT初号機アップルMP4-12Cの McLaren MP4-12C GT3、No4 GSR初音ミクBMWのBMW Z4、No9 NAC攻殻機動隊ARISE DRポルシェのポルシェ911GT3 R、No48 DIJON Racing IS GT-Rの日産GT-R GT3の4台になっている上に作品はお馴染みのミク、エヴァとなっているが、昨シーズンではイカ娘となっていたパシフィックレーシングが今シーズンから人気作品である攻殻機動隊とタッグを組むと共にフェラーリ458からポルシェ911GT3に切り替えて参戦する事になりましたが、肝心のDIJON Racingはマシーンを昨シーズン活躍したコルベットを所有しながら日産GT-R GT3に新規購入していたけどコラボする作品とデザインは開幕戦までは伏せていたのですが、スーパーGTオフィシャルサイトでISと表示されていたのでレース専門サイトで見て見ると今季コラボする作品がインフィニットストラトスと組む事が分かったので、今季の痛車バトルはミク、エヴァ、攻殻機動隊、インフィニットストラトスになっているので各痛車マシーンのドライバー体制はパシフィックレーシング、DIJON Racing以外はドライバーの変更は無いので4台共に今シーズンで大暴れをして欲しいばかりになっていますね。

そしていつも見ているパニックシアターが始まったので見ていた直後に親が持っていた弟の前機種であるiPhoneでyoutubeを聞いていた時に弟が突然にiPhoneを触り始めたので聞いてみるとスクールアイドルラブライブ!と聞こえたので色々と操作をしていたら辿り着いたので聞いて見ると確かにスクールアイドルラブライブ!と言っていたのでビックリしてしまいましたが、再生していた時にラブライブ!と言っていた物は人気ジャニーズグループであるキスマイのラジオ番組である事が判明しスマホで検索をして見ると関東地方で1月30日の放送分でMCであった宮田俊哉がラブライブ!が好きと発言していた事が分かった上に推しのアイドルが園田海末である事も判明したので色々とビックリしてしまいましたけど、今週でアニメ版が終わってしまった後に分かったので、そのラジオは大分1,2ヶ月前の放送であったので何かと??の状態になっているので今後もラブライブ!が好きと言っていたキスマイメンバーの宮田俊哉を含めて色々と真相を確かめたいと思っています。

色々と疲れてしまいましたが、明日は何しようかと考えています。
Posted at 2013/04/06 00:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「当たれば11月に行われるイキヅライブ!の大阪某所のリリイベに参加する事が出来るも1枚で当たるのかが不安としかないよ。」
何シテル?   09/02 23:59
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation