
昨日の敗北で再プレイしたい感じのまま今日を迎えましたが、まず最初にウィザードを最後まで見てからベランダ工事で動かした物を元の位置に戻したり掃除などしたりしてから弟が今回売却するコミックなどを選ぶ作業を再開したので手伝いをしていたら全く読んでいない事でかちょっとホコリを被っていたのでクイックワイパーハンドタイプでホコリを取り去った後に選んでいくと合計の冊数が単行本とライトノベル(主に成人向け)で33冊になっていたので驚いてしまいましたけど、主に完結したり諸般の事情で連載が止まった後に終了したコミックなどであったので売却をして棚がスッキリしていたがまだ売却を見送ったコミックがあるので今後は一体どうするのか気になったままです。
そしてスイフトで地元のフルイチに行って弟が全て手続きをするので待っている内に中古のGBC(ゲームボーイカラー専用)に発売していたPiaキャロ2.5が売っていたが前回ブックオフで購入したポケモンクリスタルの件で内蔵バッテリーに心配してしまい購入に躊躇してしまったので見送る形になりましたけどお店で内蔵バッテリーのチェックが確認出来るのか考えていたら手続き終わった弟が来てしまったので少女コミックなどを見て回った後に伊丹にあるハードオフに移動して最後のチャンスとしてジャイロゼッター中古カードを見ていましたが、未だに手に入っていないマシーンカードが無かったので完全にアウトであったので改めてマンガ倉庫北神戸店に行って色々と探ろうと考えながら中古フィギュアを見て回り次に行ったのが系列であるブックオフに移動してお目当ての物があるのか見ていましたけど再びアウトであった事で自宅へと戻りました。
ちょっと遅めの昼食を食べた後にipodtouchでYoutubeにアップしている世界のドリフト動画などを見てましたが、スカイラインやシルビアなどがめっちゃくちゃドリフトマシーンに仕上げられている上に超ド派手にドリフトを決めていましたが、ドリフトマシーンを積載車で会場に移動する時のドライバー達のやり取りの中でピーなどが入っていたので聴いただけでちょっと笑ってしまいましたけど凄く驚くパフォーマンスがあったので数本見てから親を連れてイオン伊丹昆陽に出かけましたが到着した途端に駐車場が満車に近い状態であったので1周回ったらタイミング良く空いたので止めた後に色々と見た回りホビーゾーンに行きグッズを見ていたら以前購入したラブライブ!にいてんごむっ!が置いてあったので弟と話し合ったら当初計画通りに流れる形でホビーゾーンでグッズを購入する事に決めて真っ先にラブライブ!にてんごむ!を手にして一緒に購入するグッズを見ていたら今まで気になっていた鉄道むすめステーションポスターVol.2を探したら見当たらなかったのでSAOのポスカを弟が選んだ後に再び確認すると鉄道むすめが見つかったのでSAOから変更し一緒に購入する事になりましたが、鉄道むすめステーションポスターVol.2は既に製造、販売が終了し今現在Vol.5が販売しているので今後はVol.5を購入したいですね。
その後に買い物を済ませた後に自宅に戻りラブライブ!にいてんごむっの箱を開けて見ると出てきたのが小泉花陽であったので次に鉄道むすめを見てみると東急車輛製造株式会社のポスターであったので今後はラブライブ!と鉄道むすめ関連グッズの購入を色々と考えようと思っています。

色々とゲットしたのでちょっと疲れてしまいましたが明日も頑張ろうと思っていますね。
Posted at 2013/06/03 00:01:51 | |
トラックバック(0) | 日記