
今日も色々と作業をしていたが、凄く落ち着いた感じであった上に疲れのせいで集中力が欠けてしまう事があったので持ち応えながら定時であろうと思っていたら今日も1時間残業であったので格納に必要な箱を色々と確保していたけど1時間では足りなかったのか30分延長してしまったので、ちょっとヘトヘトになりながら多く確保出来たので何もかも大変でした。
その後に寄る所がなかったので一直線に自宅へと戻ったら弟からジャイロゼッター新第1弾のカードリストがアップされている事を言われたので颯爽と見て見ると正式に新第1弾から追加されたマシーンがギルティスME、ヘビーローラー、アヌビアNF、ヒッポカノンBM、フォレスター、FTO、bB、ガリュー、であったのでスズキ&ダイハツの参戦は新第1弾以降のアップデートで追加される可能性となったので、ちょっと残念な感じであったけど各マシーンでカラーの追加と技などの変更で変わったマシーンがシーマハイブリッドVIP、ランサーエボリューションⅩ、レガシィツーリングワゴン2.5GT EyeSight、i (アイ)Tの4種類であったので特にレガシィツーリングワゴン2.5GT EyeStighは今まで登場していたアウトバック2,5i EyeStighに変わっての初登場なのでブラックであるのに凄くカッコイイジャイロゼッターとなっているのでプレイでゲットしたくなりましたね。
けど今までゲットしていなかったAE86トレノ、フェアレディZと先週の土曜でゲットしたS15シルビアがメタリック&ノーマルカードになっているので颯爽と2枚ゲットしたらAE86トレノ、トヨタ86、BRZとS15シルビア、R35GT-R、フェアレディZなどのチーム編成が出来るので、もう何もかもワクワクしているが肝心のヴェルファイア2.4Zが再びプレミアムになっているのでゼツボー的にゲットが出来なくなる可能性があるが西宮のエディオン、伊丹のイオンなどで奇跡的にゲットしたらめっちゃくちゃ嬉しくなります。
凄くワクワクした状態の時にGT300クラスに参戦しているチームマッハがTEAM MACHフェラーリ458での海外レース参戦の関係で菅生戦を不参加した事が分かりましたが、8月に行われる鈴鹿1000キロではTEAM MACHフェラーリ458から新マシーンとしてGT-R GT3を投入する事も分かったので完全に驚いてしまった上に今季のGT300クラスにはNDDPGT-R GT3、Dijon IS GT-R GT3などの4台のGT-R GT3が参戦しているので鈴鹿1000キロでチームマッハを含むと5台に増えるのでGT-R GT3同士のバトルが更に行われるので凄く目が離せない感じなのでチームマッハのGT-R GT3のカラーリングがTEAM MACHフェラーリ458のようなデザインとなるのでちょっとインパクトが高いかもしれないですね。
連続の1時間残業であったので色々と疲れてしまいましたが明日行ったら土曜は休みになるので怪我の無いように頑張ろうと思います。
Posted at 2013/07/11 23:49:48 | |
トラックバック(0) | 日記