
今週は昼勤なので色々とゆっくりとした作業であったが、トラブルで使えないラインがある事で終わる予定を超えてしまったので明後日に行われるメンテナンス日には復旧する事になっているので早く直って欲しいまま2時間残業をしたので色々と疲れた状態で地元へと帰りましたが、途中でスマホの電源を入れてちょっと溜まっていたGメールを処理をしながらとらのあなのサイトを見ていましたけど、購入したいと考えているラブライブ!の同人誌が未だに候補に挙がっている11作品の中から1作品へと絞り込み出来ない上に全て良い感じの同人誌なので何もかも悩んでいるところですね。
そしてみんカラを見て回っていたらPSvita版のラブライブ!が3作品同時発売することが明らかになった瞬間にリアクション芸人のようにウソでしょう?と思いながら内容を確認したかったけど、今回はソニーのPS4,PSvita関するカンファレンスとしての発表であったので今後の情報としては今月に発売する電撃G`sで明らかになる可能性が高いので色々と気になっているけど、完全にユニットバージョンの違いで3本全て購入しなければならないのかも思ったらゾッとしてしまったので色々と最新情報には目が離せないまま自宅に帰ったところで弟にもPSvitaのラブライブ!がユニット別での3作品同時発売すると言ったらめっちゃくちゃ驚いていたので何故3作品になってしまったのかは今後分かるのでそれまでは様子を見てみようと考えてしまいました。
あと今日はクラウンマジェスタがフルモデルチェンジされましたが、海外でもインドネシアなどの新興国で発売しているフォーチューナーがマイナーチェンジしましたが、ハイラックスと共用のプラットフォームであるラダーフレームを持っている事で悪路には強い事によって新興国でロングセラーSUVとなっているのですが、フォーチューナーの名で販売しているのはインドネシア、タイ、南アフリカ、アジア、中近東などでハイラックスSW4の名で販売しているのがアルゼンチン、ブラジルなので国によって車名が異なっていますね。

フォーチューナーでもディタイムニングランプが設定されているので色々と羨ましい事とホイール穴がFJクルーザーと同じ6穴となっているので日本でも数台限定で輸入するとなったらオフロードなどで大活躍するかもしれないので本当に日本でも限定販売して欲しいですが、エンジンが主にディーゼルなので日本向けにエンジンなどを改良しなければ投入する事には凄い壁が立ちはだかっていますね。
朝から色々と大変であったので疲れてしまいましたが、明日も怪我の無いように頑張りたいです。
Posted at 2013/09/10 00:06:21 | |
トラックバック(0) | 日記