
やっと4日間の昼勤が終わったが、この4日間はちょっと暑くなっていた事なのか色々と大変であるも来週の夜勤は4日間の内2日間は残業となっているので忙しいようで忙しくない感じになっているので頑張って行こうと思っていますね。
昨日の作業でちょっと痛めてしまった左足首を何とか負担を掛けないように自宅へと帰り夕食を食べてからラブライブ!2話をもう1度見て見ましたが、めっちゃくちゃ面白かったので色々と見ていた中で希の色んな物知りにはビックリしてしまいましたが、2話をきっかけに更に希が好きになってしまいましたので早く希のキャラアルバムを購入したいと思っても地元周辺のCD店には全く無いので弟の協力の元で探そうと思いながらPSvitaのニコニコアプリを使って仮面ライダーアギトを弟と一緒に見ていたが、凄く懐かしくなってしまい5話が始まるまで見ていた中でOPで流れていたシーンがほとんどツインリングもてぎであったのでアギト、G3、ギルス専用のバイクがもてぎを颯爽と走っていたのでサーキット場を使ってOPを撮影していた事には凄く珍しい感じになっていましたね。
その後にみんカラを見て回ったり痛GとWAGONISTを読んでからスクエ二のサイトで一昨日更新していた発売カレンダー5月分を見ていたらかへたんていぶ7巻が来月22日に発売する事が判明したので凄く驚いてしまうも以前から7巻がいつ発売するのかも気になっていた所で分かったので早く読みたいと思いながら更に見て行ったらスズキが2020年までにエンジンの熱効率追求及び機種集約によってエンジンの排気量を1.0、1.2、1.4リットルの3タイプに集約する方針が判明した上に現行の1.5、1.6、2,0、2.4リットルの4タイプは廃止の方向へと進むので凄くビックリしてしまいました。
更にマイルドハイブリッドを新たに開発したりエンジンのダウンサイジングによって新開発の直噴式ターボを大きめのモデルに搭載する事になるも排気量クラスは確実に1.0、1.2、1.4リットルそれぞれに搭載しそうな感じになるも現在開発が進んでいると思っている次世代ジムニー、エスクード、キザシは一体どうなるのか気になってしまうと共にスイスポも1.6リットルのM16Aから新エンジンに変わるので何もかも気になってしまいましたね。
何もかも気になったまま明日は休みとなっているので注文した品がタイミング的に届く可能性が高いので凄くワクワクすると共にガンバライジングをプレイするけど、小銭及びイオンなどのショッピングモールでプレイヤーが多く集中していた長い?春休みの関係で完全に中断してしまったアイカツ!を何とかしてもプレイしたいと思っています。
Posted at 2014/04/17 00:30:14 | |
トラックバック(0) | 日記