
今日も色々と忙しかった上に昨日と一昨日と同じ展開になった事で2時間半残業となり凄く疲れた状態で帰ったら弟が警察密着番組を見ていたので一緒に見ていたら弟から覆面のキザシが出ていたと言っていたので凄く活躍していると思いながらスクフェスをプレイしていたらランクが上がったので良かったが、まだSRのことりまでは届かないのでイベントが終わるまでには獲得しようと思っていますね。
そして色々と見ていったら今月12日にデトロイトで行われるモーターショーでレクサスGS Fが出展する事が分かったが、スタイルはGSをベースに最高出力473PSにトルク527Nm/4800~5600rpmを発生するV型8気筒5.0リッター自然吸気エンジンを採用する上にエクステリアはRC Fばりのフロントになっている事とマフラーも4本斜め出しになっているので正式に発表までが気になっています。
けどレクサス以外のメーカーからワールドプレミアムとして新型車の発表される可能性があるかも知れないまま日本では今月9日から11日まで東京オートサロン2015が開幕されスーパーGT300クラスに参戦するチームがステージなどで体制及びマシーンの発表などが行われるので一体どんなチームがドライバーと新マシーンを明らかになるのかも気になりながらゆっくりとしていたが、連休明けの疲れは残っている状態ですね。
明日も忙しいと思いながら2015年に入って初めてのアイカツ!が放送するので録画予約を忘れないように思うと共にもう1度ラブライブ!1期再放送を見て見ようと考えています。
Posted at 2015/01/08 00:29:10 | |
トラックバック(0) | 日記