
明日で金曜を迎えるので凄く1週間の流れが早いと感じながらブルーレイレコーダーに録画予約をしていたアイカツ!の話が気になりながら仕事をしていたが、予定していた事が突然と先送りとなってしまったので色々と驚きながら1時間残業で終えたので疲れてしまいました。
そして自宅に帰って早々に未読となっていたメールを処理してから明後日14日に劇場版ラブライブ! The School idol movieの通常前売り券が発売されるので少し確認としてサイトを見ていた瞬間にフッと目にしたのがPACIFIC RACINGの2015年体制発表と書かれていたので寄り道のように見て見たらスーパーGT GT300クラスに参戦しているPACIFIC RACINGの2015年体制が正式に明らかになりマシンは昨シーズンで使っていたポルシェからマクラーレンMP4-12Cに切り替える共に車両名としてPACIFICマクラーレンwith μ`sと決まったが、ドライバーは白坂卓也選手と東徹次郎選手とのコンビになるも肝心のカラーリングは未だに明らかになっていないので考えるだけでも劇場版なのか昨シーズンと同じ名曲の衣装なのかで色々と気になってしまうもμ`sメンバーが着ている衣装は今季のPACIFICのレースクイーンとの衣装が統一されているのでPACIFICのレースクイーンの衣装を着るμ`sメンバーを見るだけも凄く可愛いとセクシーな感じになっていますね。
更に昨シーズンから参戦したD1に関する体制も発表されドライバーは昨シーズンと同じのむけんの事である野村謙選手であるが、マシンがトヨタ86から過去のD1で大活躍したR34スカイライン4ドアに切り替える事で内容を見るだけでも驚きであるが車両名がNACラブライブ!R34with FALKEN R・Y・Oでとなっているので今回の発表はGT300クラスとD1共にマシンが切り替える事に驚きであるも甲殻機動隊とのコラボから使っていたポルシェからマクラーレンMP4-12Cに切り替えた事で2011年シーズンのマレーシアセパン戦で3位になったイカ娘フェラーリ以来となる4年振りの表彰台に立って欲しいと思う上にD1でもR34スカイライン4ドアが大活躍して欲しいと考えているので去年では間に合わなかったが今季の個人スポンサーに入ろうと検討しているので何とかしてでもコースに合わせた資金を確保したいと思っています。
その後はスクフェスなどをプレイしたりブルーレコーダーに録画していたアイカツ!を見ていたが、いちご、美月、おとめに次ぐスターライトクイーンに目指して頑張るさくらの姿には色々とグッと来てしまう上に久々に美月が登場していたので見た瞬間に驚いてしまいましたが、いちごからあかりに変わってから忘れ去るように登場していないセイラ、きぃなどのドリアカは一体どうなったのかが気になりながら明日も頑張ろうと考えていますね。
Posted at 2015/03/12 23:57:21 | |
トラックバック(0) | 日記