
昨日は1度きりのS-CROSSの試乗が出来た事には色々と感動してしまった今日は2期再放送3話が放送されるので色々と懐かしい感じに見てみようと思いながら出勤するも天候は雨であった上に湿気によって暑かったので色々と大変であったので凄く疲れてしまいましたね。
そして昨日のブログでは書ききれなかった事として尼崎のイオンに行って買い物をしている時に無くなっていると思っていたラブライブ!マグネットブックマーカーが2つ残っている事が判明したけれども2つとも持っている3年生であったので迷ってしまうも親の一言で購入する事になったので3年生のマグネットブックマーカーが2つ持つ事になった後に親が読み終わった本を売る為にフルイチに移動して弟によって済ませている間にCD類を見ていたら、まさかのラブライブ!関連のCDがほぼ新品で揃っている事が判明したので何もかも仰天してしまった時に希のアルバムもあったので迷ってしまうも溜まっていたポイントを使って購入する事になったので嬉しくなったままスイフトの中で聞くだけでも凄くメロメロになってしまうが、来月の17日に行く予定となっている大阪南港のATCで行われるコス痛に行く時にでも流して行こうと思っているので今でもワクワクしています。
その後にみんカラを見て回っていたりしていた時にスズキが中国上海で行なわれている上海モーターショーに新型直噴ターボエンジンである1.4リットルのブースタージェットエンジンを出展している事が明らかになったので何もかも驚いてしまったが、ジュネーブでは1.0リットルのブースタージェットエンジンを出展していたので1.0リットルのみならず1.4リットルクラスにもブースタージェットエンジンが公開された事には何もかも気になってしまうけど、真っ先に中国市場から搭載モデルを発売した後に世界展開となる予定であるも日本市場では1.0リットル&1.4リットルのブースタージェットエンジンは一体どんな新型車に搭載するのかで何もかも気になってしまう中でソリオ、ZC72Sスイフトに搭載している1.2リットルはどんな進化するのかでも合わせて目が離せないですね。
更にレクサスがニューヨークオートショーで発表した新型RXに2.0リットル直噴ターボエンジンを搭載したRX200tを初公開されていたので凄くビックリしてしまうも日本市場では今年秋以降に発売する予定となっているので何もかも気になってしまう中でRX200tを含めた新型RXの日本仕様が明らかになるので価格帯面でもどうなるのかが????となっています。
雨の中での1日であったので凄く疲れてしまうが更新した後に2期再放送3話の録画予約を確認したりして明日も頑張ろうと思っていますね。
Posted at 2015/04/20 23:46:30 | |
トラックバック(0) | 日記