
今日も晴れた日である中で久々に洗車する事になったので颯爽と準備をしてからお馴染みの洗車場へと行って綺麗にする共にホームセンターで購入していたヘッドライト磨きを使ったら綺麗になるも頑固な部分が取り切れないまま終えた時にコス痛で購入していた曜のステッカーを綺麗に貼ってから直ぐにディーラーへと行って以前に試乗していたバレーノXGの試乗写真を収める為に再び試乗をしてから写真を収める事が出来たので色々とホッとした後に色々と見ていましたね。
しかしバレーノXTの試乗予約を済ませている尼崎のディーラーへと急いで向かうために出発して向かう中で若干の混雑に巻き込まれるも無事に到着した後にバレーノXTを試乗するも1週コースであったので先に弟が試乗し助手席から見ると直ぐにターボの加速力を感じてしまい驚いてしまう途中で交代となり早速運転席に座る共にパドルシフトから体感をしようと思いスタートからタイミングを図ってシフトすると良い感じである上に900kg台である事でグイグイと加速が良かった中で乗用車のターボは初めてであったので何もかも驚きの連発となり体感して良かったです。
色々と見て回ったりしてから地元へと帰って直ぐに昼食を食べた後に再びスイフトでイオンへと出かける中で今週に発売していたCUT6月号を取りに行って購入する事が出来た後に希フィギュアをゲットすべくアミューズメントコーナーに行ってUFOキャッチャーにチャレンジするも出口に繋がっている穴が特殊であった事で苦戦してしまい何度挑むもお手上げの連発となり最後の1プレイを最後でリタイアする決断となるが、まだ尼崎のタイトーにはあるので早く行ってゲットしようかと思いながら買い物を終えて帰って早々にCUT6月号を読んで見たら行く事が出来なかったファイナルワンマンライブの画像が色々と出ていた上に9人のインタビューを読む中でファンミ大阪の事を思い出してしまいながら1ページ目が書き下ろしイラストであったので何もかも購入して良かったが購入する以前から無くなる事を覚えていたので予約をして良かったですね。
久々に洗車が出来る共にバレーノXTを体感する為にディーラーへと行ったりしたので色々と疲れてっしまう中でバレーノの記事が載っているカー&ドライバーを再び読んだりしながら明日も体を休ませるようにゆっくりとしたいです。
Posted at 2016/05/22 00:21:53 | |
トラックバック(0) | 日記