
あっと言う間の週明けとなるも今週はラブライブ!サンシャイン!!挿入歌3弾が発売するも弟がアニメイトで予約をしているので色々と楽しみにするが更にニンテンドークラシックミニファミリーコンピューターが木曜に発売となるも土曜に予約を済ませている地元のTSUTAYAに行く事になっているので早くプレイしたいと思っています。
そんな中で色々と作業をするもちょっとした事で何もかもズタボロの状態となる中で2時間残業で終わって早々に帰ってからは朝の時に積んでいた寝そべりキーチェーンが崩れたままとなっていたので1ヶ月前からダイソーで購入していた組み立て式のBOXを組み立ててから入れようとするがフリュー製のぬいぐるみも入れようかと思い付き入れるもギチギチだったので何度もやり直しする中で何とか納得行く入り方となったので元積んでいた場所はスッキリとなった後からはゆっくりとしながら仮面ライダー関連のガチャガチャを探っていたら12月にガシャットのガシャポンが1ヶ月に立て続けて出る事を知るもラインナップが分からないので色々と気になるも更に来年1月以降からはガシャポンでのフルアクションフィギュアに食玩でのガシャットなどが色々と出て来る事で凄く悩んでいる状態となっていますね。
色々とみんカラなどを見て回ってから数か月前にダウンロードをしていたレースゲーム系のアプリであるAssoluto Racingがアップデートをしていたので颯爽くプレイするが何処が変わったのか確認するとメーカーが今までは日産、ホンダ、三菱、プジョーの4社だけであったが今回のアップデートでBMWが追加された事には驚きを隠せないままクレジットを貯めるためにレースに挑むも使っている車はランエボⅩであるがコースアウト、壁、コーンに接触をするとノークリーンレースとなる上にアプリ特有の広告を2回見たら試乗出来るモードがあるので早速BMWのハイパワー系のFR車を試すもちょっとしたミスでも回ってしまうので色々と苦戦してしまうが凄く良いレースゲームである中で次のアップデートで追加されるメーカーがマツダであるが車が4車種となるので色々と気になってしまうまま着々とクレジットを貯めています。
凄く大変だったので疲れてしまう中で今週中にはディーラーからあの車のディザーパンフが届くので色々と楽しみにしながら届くまでワクワクしているが正式発表するまでは非公開とします。
Posted at 2016/11/08 00:22:30 | |
トラックバック(0) | 日記