
日曜を迎えるも仕事が色々と大変である事で体が凄く痛いと感じてしまう中で仮面ライダーエグゼイド24話を見ていたがバグスターによって完成してしまった新ゲームで一般人がライドプレイヤーとして次々と出現する敵と戦っていた事でエグゼイドも参戦するもバグスター側に入ったパッピーの一言で一気に狙われる事態となる中で何とか戦いを止める事が出来るも別の所で戦闘が始まった事でボスであるバグスターを倒そうとするもレベル10へとアップしていた上に数体のライドプレイヤーに襲撃されて変身が解除されてしまう中でライドプレイヤーがエグゼイドから奪った武器でバグスターを倒そうとするも突然と現れたパラドクスパーフェクトパズルゲーマーレベル50が一気にライドプレイヤーを倒すと同時にゲームオーバーへとなった事でライドプレイヤーに変身していた人が消滅してしまう衝撃の展開となってしまったので驚いてしまう中で次の話が凄く気になっていますね。
見終えた後に急ぐ形で接骨院に行って治療を受けた後から洗車する為にスイフトを起動してお馴染みの洗車所へと到着するも混雑していたので待つ数分後に空いたので颯爽と入れて洗車を開始するも色々と汚れていた事でビックリとしてしまう中で洗車を完了した後に弟が隣接する教習所でトイレ休憩を済ませて戻って来た時に手に持っていたのがピカチュウのステッカーであったので色々と聞くと教習所で既に配布されていたステッカーであったと言われた事にはへぇ~となってしまうも何故か2枚持っていた事には確実に自分の分だと思いながら2ndライブツアーのラブライブレードの代金を支払うためにファミマに立ち寄って代金を支払うも残り19日後には1回目の当選発表が行われるので奇跡的に当たって欲しいと祈る中で自宅に戻ってからはゆっくりとしていました。
その後に再びスイフトでイオン伊丹に出かけて色々と見て回る時に弟に書店に寄ったら何かがあるじゃないかと言った事で確認するとカードキャプターさくら クリスタルカード編2巻が置いていた事に弟が呆然となってしまう共に急遽購入する事になったので前回の母に続くように新刊のコミックが置いている事が当たってしまいながらアミューズメントコーナーに行ったら別カラーのアルトワークスのプルバックカーが置いていたので早速チャレンジするも苦戦する中での15回目でゲットした後に曜ちゃんのフィギュアもゲット出来たが、色々とフィギュアが増えて来たの事で置き場所を考えなければならないと思いながら買い物を済ませた後は立ち寄る予定が無かったのでゆっくりとみんカラなどを見て回っていた中で弟が購入したカードキャプターさくらクリスタルカード編2巻を読んだりしていましたね。
色々とゆっくりとなる中で明日は出勤なので色々と頑張ろうと思うも気温差が変わっているので体調面で気を付けようと考えています。
Posted at 2017/04/02 23:56:58 | |
トラックバック(0) | 日記