
今日は初めての大阪日本橋へと行く日を迎えたので颯爽と準備をしたりしてから出発するが最初から見ていた仮面ライダーエグゼイド27話の結末を見れないまま目的地へと向かう為に電車を使って行く中で無事に迷わず到着するのかで気になってしまいながら何とか大阪市営地下鉄のなんば駅に到着するが、出口が数か所以上あるので慎重に探し出して出るも全く違う場所に出てしまったので呆然となってしまうけど弟がGoogleマップにあるナビ機能を使って無事に到着する時点で体力を使ってしまい疲れてしまいました。
けど目的地の駐車場前に到着するが白ちゃん@さん以外の人とは初のお会いである事で突撃する事が出来なかった時にメッセの時に教えて貰っていた番号に電話をした後に無事に白ちゃん@さんと合流する共にfoo-Multicylinderさん、ミノスケ@KV36さん、じゅくきちさん、ジョイマン@SKYLINE提督さん、かったー@36さんと初お会いして軽く話をしたり色々と車を見たりする中で大阪第三突提第七岸壁に向かう事に事になったので誰かの車に同乗するのかで悩んでいたら途中から合流した人のレガシィB4に同乗する事になり後部座席に座った瞬間におおっと驚きを隠せないまま向かう中で次の目的地である大阪第三突提第七岸壁に到着したので降りた瞬間に購読している雑誌にも使っている場所であるので凄く感動してしまいながら色々とサンテレビのCMの話などで盛り上がってしまう中で色々と周りの景色を眺めていました。
そしてfoo-Multicylinderさんのレガシィのボンネットに曜ちゃんのHJNNが置いていたので軽く撮影したりして行ったら、あの件で色々と話し合いをしていたら早く決まった後に次の目的地であるアマドゥへと行く事になったので次に同乗したのがfoo-Multicylinderさんのレガシィであったので早速後部座席に座り走り出した瞬間に最初に同乗したレガシィとは全く違う事にはビックリしながらアマドゥへと向かうが途中で道路工事による車線減少により混雑に巻き込まれてしまうが無事に到着した後は軽めに昼食を済ませるもタイムリミットが既に超えていたのでアマドゥの時点で離脱して阪神電車の尼崎モータープール前から乗って地元に急ぐように帰りました。
地元に戻った後に色々と買い物を済ませたりして行く中で今日は数名の人と初のお会いする共に初めての大阪第三突提第七岸壁に行って色々と車を見たり話をする事が出来る中で凄く楽しかったので何もかもありがとうございました!
Posted at 2017/04/17 00:14:11 | |
トラックバック(0) | 日記