
あっと言う間の日曜となってしまう中で仮面ライダーエグゼイド35話を見ていたが、クロノスの企みが次々と進行し始める中での驚きの展開となってしまう共に知らぬ間に利用されていた新檀黎斗が打倒クロノスを掲げて開発して生み出した新型ガシャットに対してクロノスに変身する黎斗の父がブレイブにタドルレガシィガシャットを渡していたので何もかも続きが凄く気になってしまが、来週は全米ゴルフの関係でエグゼイドのみならずキュウレンジャー、プリキュアアラモードの2番組も休止となるので再来週まで待つばかりになっています。
見終えた後にみんカラなどを見て回ったりしながら1週間ぶりに接骨院に行って治療を受けた後に自宅に帰ってからはニンテンドークラシックミニファミリーコンピューター内にある魔界村に挑むが1ステージから難ステージであるので慎重に進めるもゲームオーバーの嵐となるが何度でもチャレンジして行くも時間の関係でタイムアウトとなってしまった後はスイフトでイオンへと出かけて色々と見て回るがさっぱりであったまま買い物をしている時に既に出ていたサンシャイン!!のロングステッカーガム2を1つチョイスしてから買い物を終えた後は真っ直ぐに帰ってから開封するとダイヤ、花丸、果南の3人であったのでおおっと感じてしまう中で閉幕したスクフェス感謝祭2017inサンシャインシティ池袋に関して色々と探っていたら実装される時期が未定となっているフルCGフォーメーションダンスの画像が初公開していた事が分かったので見るだけでも早く実装して欲しいと思っていますね。
色々と驚く中で8月以降にインテックス大阪&大阪南港ATCで参戦する共に行われるイベントなどを調べるとインテックス大阪は9月3日のこみトレ30のみであったが大阪南港ATCでは実車映画公開記念として行われる鋼の錬金術師展がATCミュージアムで行われる事が判明した瞬間に行こうかと思うが入場料が1500円であるので色々と悩んでしまう状態となるも外側のイベント情報は8月以降が未更新なのか全く無かったので凄く気になってしまうまま明日から月曜となるので頑張ろうと考えています。
Posted at 2017/06/11 23:57:37 | |
トラックバック(0) | 日記