
休みが1日しかない事であっという間に月曜となってしまったので唖然となってしまう中で出勤して仕事をして行く中で量が少なかったのかゆっくりとした流れのまま先週の土曜と同じように前工程が早く終わってしまうが、自分の所は予定通りに終わったので帰るも外は良い感じで涼しかったです。
帰ってからはゆっくりとみんカラなどを見て回ったりする中でアメリカで行われているゲームの見本市であるE3が開幕すると同時に先陣を切って発表したのがマイクロソフトでXBOX oneのニューモデルを発表すると共に明らかにしたのがレースゲームのForza Motorsports7で今作から最新画質の4Kに対応している上に収録車種が700車種オーバーとなる中でポルシェとの間で6年間のパートナー契約を今年4月から締結している事で色んなモデルが登場するので色々と気になると同時にバンダイナムコからは日本でも発売されているレースゲームのPROJECT CARSの最新作が発表したので今年は家庭用ゲーム機向けのレースゲームが次々と出て来るので目が離さない感じになっていますね。
けどニンテンドースイッチ向け、PSvita向けのレースゲームが全く発表されていないので何処かのメーカーがマルチプラットフォームとして何かのレースゲームが出て欲しいと思ってしまいながらE3関連を見ていたが、日本時間では明日の朝にソニーが発表されるので何を発表するのかで気になってしまうばかりになる中でワゴニスト系のムック本をセブンイレブン系の通販で予約を済ませた後にAqours 1stライブを検索するとHITしたので購入する時期などを考えてしまう状態となってしまった時にある事で9月に段階的に購入する予定となっていたコミック類を11月以降に先伸ばす事に決断すると同時に色々と整理を始めようと思いながらキスマイBUSAIKUが始まったので最後まで見ると1位は脇坂寿一さんであった上にギリギリの攻めで地獄のS字クランクパーキングをパーフェクトでクリアしていたので何もかもギョッとなってしまうが、最下位はココリコ遠藤章造でその間にキスマイメンバーであったけど使用していた車は500万円以上するアウディA4のワゴンであった上に最新モデルであるようにフロント、リアのウインカーがシーケンシャルターンランプであったのでおおっと言うと同時に4位から最下位の駐車する流れで色々とハラハラなってしまいました。
色々と疲れが残ったまま週明けとなったのでケガに無いように今週は頑張るしかないと思っている中で更新した時点で劇場版ラブライブ!The School Idol Movieが初上映してから2年を迎えたのでタイミングを図って再び見て見ようと考えていますね。
Posted at 2017/06/13 00:04:55 | |
トラックバック(0) | 日記