
もう6月も後半に入る共に1週間経ったら7月を迎えるので色々と早いと感じてしまいながら出勤するが、昨日と同じように忙しいと思う中で仕事をしていたら予想通りの展開となってしまうも量が少なかったけど色々と慌ただしい状態のまま予定通りに終わったが、昨日に続くように疲れてしまいました。
色々と疲れた中でゆっくりとしながらセガプラザのサイトから今後発売されるラブライブ!サンシャイン!!関連のグッズ&アミューズメント品をチェックしたりするが、取り扱っている店舗が神戸三宮のタイトーなどしかないと思っているので細かく確認して見ようかと思う共に初めてセブンイレブン系の通販から予約をしているワゴニスト系のムックの表紙を確認するも出ていなかったので他から探ったら出て来たが店に取りに行く日が決まっていないので何とか土曜までに届いて欲しいと思っていますね。
そんな中で7月から11月までの予定を弟と共に確認したりしながらみんカラなどを見て回ったりしていた中で予定として見に行くイベントが9月のこみトレ30と10月のワゴニストスーパーカーニバル2017となる上に30日に発売されるAqours CLUB CD SETからファンミに関する事が出て来るのかで気になってしまうが2年前に奇跡の1本絞りでの当選して行ったファンミ大阪で初の生のμ`sを見れたので今回のファンミに当選して生のAqoursを見たいと考えるも色々と苦の道が待っていると予想してしまいながらゆっくりと体を休ませる共に明日も頑張りたいです。
Posted at 2017/06/23 00:19:00 | |
トラックバック(0) | 日記