
もう早い木曜となってしまったので朝早くからアイカツスターズ!の録画予約を済ませてから出勤するが突然の大雨だったので慎重に行ったら無事に着いた後から作業を進めて行ったら昨日と同じように定時で上がる事になったので外に出ると大雨から雨が止んでいたので颯爽と帰っていましたね。
帰って早々に弟からホリデーオートが発売されていたと言われたのでえっと思いながら見ると最新号であった事には驚きながら読んで見るとスーパーカー特集であったので読むだけでもおおっと思っていた中でモーターマガジンから発売しているファンブックシリーズに彼女のカレラFAN BOOKが今月29日に発売する事が判明した瞬間にビックリしてしまう共に価格が1580円(税込み)であったが、内容はRSまで収録しているのかで気になってしまうばかりになっているので何処かのタイミングを図って通販から購入しようかと検討しています。
最後まで読んでいる中でエスクード1.4ターボも載っていたのでグッと来てしまうもホリデーオートが予想外の発売であった事には何もかも驚いてしまう共に改めて彼女のカレラFAN BOOKが発売する事も分かったので凄くワクワクしたままブルーレイレコーダーに録画していた魔法陣グルグルとアイカツスターズ!を一気に見ていたが、凄く面白かったので早く続きが見たいと思うまま明日で金曜となるので昨日と同じように頑張ろうと考えていますね。
Posted at 2017/09/07 23:56:20 | |
トラックバック(0) | 日記