
もう週末を迎えてしまった事には驚いてしまうまま仕事をしていたが、昨日とは逆に量が少なかった事によりゆっくりとした状態だったので普通に流れて行ったら予定よりも早く終わるも色々と片づけをしたりしてから上がるが、数時間前の出勤途中に初めてレクサスLCに遭遇した瞬間に!?となってしまう共に走る姿を見るだけでも凄く視線が入ってしまいました。
その後は自宅でゆっくりとしながらみんカラなどを見て回る中で未だに明らかになっていなかった11月発売のイオンオリジナルトミカが正式に明らかになっていたので確認すると35弾の三菱ランサーエボリューションⅩ パイクスピークインターナショナル ヒルクライム セーフティカーであったが確実に売り切れる上に発売日が平日であるので完全に購入する事は不可能であるので久々にオリジナルトミカが購入出来る事を祈るしかないと思いながら細かく見ていましたね。
色々と見て回ったりする中で明日はサンテレビでラブライブ!サンシャン!!4話が放送するので凄く気になってしまう共に台風の影響で雨となるので色々と気を付けて行こうと思っています。
Posted at 2017/10/28 00:02:27 | |
トラックバック(0) | 日記