
昨日の興奮が収まらないまま今日を迎えてしまう中で初参戦したライブ&ファンミから更にAqoursとキャスト陣が好きになってしまったので何処かのイベントに参戦したいが確実に行きたい気持ちが強いのが3rdライブin大阪城ホールとなるも抽選と言う壁があるので色々と考えたりする中で昨日のブログでは書けなかった大阪日本橋での探索に関して軽めにお送りいたします。
みん友のmac-eさんとシュタゲゼロさんとの3人で駐車場からスタートして探索する中でレトロゲーショップに入店して懐かしいソフトを見て行ったらショーケースに超高額のソフトが置いている事には凄くビックリしてしまう時にスーファミ系のムックではクソゲーNo.1となっていたジーコサッカーを探し出すもめっちゃくちゃある中古スーファミソフトの中で見つける事が出来るのかで確認するも、結果は見つける事が出来なかったけど19日に弟を連れて行く事になるも忘れてしまうように色んなソフトを見てしまいそうだと思ってしまうまま時間を忘れてしまう感じで見て回りました。
その後はとらのあなでカスタムサイズの新刊をチェックすると発見したので購入するも表紙の絵柄の事情で表示不能となってしまうまま夏コミの新刊を発見するも再び行く時に購入しようと思うまま他の店に行ったりして行った時に初のカレー店で食事するが辛かったのでゆっくりと食べたりして完食した後はタイトーかセガに移動中にアイカツスターズ!の巨大看板に引かれてしまい急遽ナムコに入って軽く見て回ったりしてからタイトーに行った後にセガに入って早々に入ったのがダイヤのパネルであったので色々と見たりしていたが大阪日本橋は時間を忘れてしまうように見て回ってしまうも次に行く日は時間に限りがあるので狙いを定めた品があったら早くチャレンジしたいと考えていますね。
色々とディープな店もあったので凄く驚きだらけの街であった中で突然と購入した事により置く所がないニンテンドークラシックミニスーパーファミコンなどを何処かに置こうかと考えてしまうまま明日も頑張ろうと思っています。
Posted at 2017/11/07 00:20:02 | |
トラックバック(0) | 日記