
色々と大変な日を送る中で仕事の方では良い感じであったが終わる十数分前からは凄くドタバタになってしまう事態になってしまったので今日も疲れたと思うまま帰ってからはみんカラなどを見て回ったり2冊のクロスビーの本を読んだりしながらゆっくりとしていました。
色々と読み終えた後にラブライブ!サンシャイン!!関連を見ようと考えて色々と見て行ったらスズキのインド現地法人であるマルチスズキがインドで行われるモーターショーで展示するインド専売車のMaruti Suzuki Future Sを正式にお披露目されていたので細かく見るもリアルで外国語が読めないであるが展示されているコンセプトカーからの本格的な市販化は再来年となるので何もかも気になってしまう感じになりましたね。
(Maruti Suzuki Future S)
色々と見て回った後は東映特撮ファンクラブから特命戦隊ゴーバスターズを数話見たりスクフェスなどをプレイしていた時に弟から寝そべりの新商品が出ると言われたので確認したらMJNNから梨子の練習着に寝そべりキーチェーンからは3年生の夏服が次々と出る事を分かったが扱う店舗が確実に三宮などの店舗しかないと思うので凄くムムムっと思ってしまいながら明日も頑張ろうと思っています。
Posted at 2018/02/07 23:57:57 | |
トラックバック(0) | 日記