
木曜となる共にアイカツシリーズ最新作であるアイカツフレンズ!の放送開始日となったので1話が凄く気になってしまうまま仕事の方では初っ端から忙しい状態になってしまう上に後半からは使っている物が明日の時点で切れてしまう事が分かった瞬間に慎重に進んで行ったらほぼ予定通りに終わったので上がる前に片づけをしてから帰るも昨日よりも気温が下がっていたので体調面で色々と気を付けて行こうと思っていますね。
ゆっくりとするようにみんカラを見て回ったりする中で今日でAqoursの3rdシングルであるHAPPY PARTY TRAINが発売してから1年を迎えた記念でバンダイナムコアーツの音楽関連ブランドであるランティスのYou TubeチャンネルでPVのフルバージョンが公開している事が分かった瞬間に何処かのタイミングを図って視聴しようかと思ってしまうままアイカツフレンズ!1話を見て見るとある事により主人公の友希あいねが人気アイドルである湊みおとユニットを組む事になりファーストライブが行われるまでの間にとレーニンを行うなどした後にファーストライブの日を迎えると共に最初からアピールを発動した事によりライブが大成功したので今回の1話は凄く良かったと思ってしまう中で今後のストーリーにアイカツシリーズ恒例?となっている歴代主人公による崖登りは何処で友希あいねと湊みおの2人が行うのかで凄く気になっている感じになっています。
最後まで見た後はスズキ関連を探っていたらスイフトが2018ワールド・カー・アワード部門TOP3に選出している事が分かった瞬間に驚いてしまう上に去年のイグニスに続いての2年連続でTOP3となったけど選出したスイフトは全幅1735mmを持つ海外仕様であるので細かく見るだけでもほぉ~となってしまうままヤフオクで海外仕様のカタログなどを探ったりしていました。
色々とゆっくりとする中で明日は週末となるも天候が悪い予報となっているので色々と気を付けて行こうと思っていますね。
Posted at 2018/04/06 00:02:59 | |
トラックバック(0) | 日記