
何もかも大変だらけの日々となる中での今日は気温が高い上に湿度も高かったと思ってしまうかのように蒸し暑く感じてしまうまま仕事では凄く慌ただしい状態となっていたので色々と疲れてしまうも、あと3日後にはスクフェス感謝祭2018を迎えるので楽しみにしてしまう中で出発時刻に関してはこみトレに行く時と同じ時間帯に出発する方向へと進んでいる事になるまま周辺の施設のイベントに関して細かく調べている所になっていますね。
その後はみんカラを見て回ったりする中でアイカツフレンズ!7話を見ていたが、今回はあいねがドラマに出演する回となる上に主演はダイアモンドクラスのトップアイドルである明日香ミライであったので演技初挑戦であったあいねに色々と話をした後に収録再開して無事に収録を終えた後は友美一家総出であいねが出演したドラマを視聴したりしていたので今回の話も良かったが、何処かの話でみお×あいねとの絡みが増えて欲しいと思ってしまう感じになっています。
見終えた後は細かく見て回る中でえっと思ってしまったのがスズキソリオをインドに持ち込んで何かしらのテストを行われている事が海外の自動車メディア系のショットで分かったが、エンブレム以外は全く擬装が施されていない状態となっている上にキャッチされたのはハイブリッドモデルであったので今年夏に行なわれるマイナーチェンジに向けての機能面でのテストだと考えるも未だに謎に包まれている状態となっている中で明日で週末となるので何もかも早く過ぎ去っていると思ってしまいますね。
Posted at 2018/05/18 00:22:51 | |
トラックバック(0) | 日記