
昨日から気が付いたセブンイレブンでのラブライブ!サンシャイン!!キャンペーン2弾の缶バッジを探るように出勤中にクリアファイルをゲットした店で確認するも無くなっていたので完全に頭を抱えてしまうまま仕事では良い感じに進んでいる瞬間にアクシデントが起きてしまい呆然となってしまう状態となる中で予定通りに終えるも何もかも後味の悪い1日であるも明日からは色々と気を付けて行こうと思いながら帰っていました。
帰って早々に10月発売のトミカ新車が1車種明らかにしていたので見て見ると栃木県警に配備されたR35 GT-Rパトカーであった事には驚く共に実車が配備してから早いトミカ化だと感じてしまうも当初予定していたトヨタJPタクシーは一体どうなったのかで気になってしまうまま色々と見て回ったりYou Tubeでスズキの海外現地法人のチャンネルなどを視聴していましたね。
10月発売トミカ
No.105 日産GT-R パトロールカー
その後はぷちぐるラブライブ!、ファイアーエムブレムヒーローズをプレイする中でスクスタが来年へと延期している事が分かった瞬間にギョッとなっていた時に東京ゲームショーでラブライブ!シリーズ発表会が行われる共に出演する人はμ`sからは新田恵海さん(高坂穂乃果役)でAqoursからはCYaRon!、斉藤朱夏さん(渡辺曜役)、伊波杏樹さん(高海千歌役)、降幡愛さん(黒澤ルビィ役)で虹ヶ咲からは全メンバー9人の13人が登場する上に生配信が決まっているので一体どんな発表するのかでワクワクしてしまうままみんカラを見て回ったりしていたが、今日は色々と頭を抱えてしまう1日であったが明日は気を取り直して頑張ろうと思っています。
Posted at 2018/09/12 00:01:18 | |
トラックバック(0) | 日記