
昨日の急な寒さの影響なのか朝から雪が降っていた事には驚いてしまう中で出勤して仕事をするも祝日である関係で量が少なかったが、色々と慌ただしい状態となるも折り返してからはゆっくりとしたペースのまま予定通りに終えて颯爽と帰った後は大阪オートメッセ2019関連の記事を色々と探っていました。
その中でみんカラを見て回った後にSWIFT MAGAZINEを読んだりしていた中でトミカ関連を確認するだけでも3月発売のドリームトミカを購入する事には決まっているも、突然と判明したEra CAR1/64のスズキジムニー/ジムニーシエラのどちらかを予約をしようかと悩んでしまう共に4月にはトミカからジムニーが登場するので予約を行なっているミニカー専門の通販サイトで2種類がSOLD OUTになるまでに決断を下そうかと考えるけど、1月の時点で確定していた購入スケジュールを変更する方向へと進んでいる段階となってしまうまま細かくチェックしていましたね。
色々とチェックした後は残り6日となったCYaRon!ファンミ初現地参加する事に向けて色々と準備を進めている段階となるも前日は弟と共に仕事であるので、なるべく疲れを残さないようにしたいと思ってしまう中でオリックス劇場に行くのは2年振りとなる事により着々と楽曲に関して調べたりするもユニットとしてのファンミは初めてとなるので色々と緊張する共に振り付けが無事に出来るのかで心配になってしまいながら何度も調べたりしていました。
時間を忘れてCYaRon!の楽曲などを調べた後はブルーレイレコーダーに録画していた10万円でできるかなを見たりしていた中で明日も頑張って行こうかと思っていますね。
Posted at 2019/02/12 00:03:07 | |
トラックバック(0) | 日記