
3月に入っても寒い日が続く中で今日も仕事をするも何もかも予想外な事だらけとなってしまいながら折り返した後は一気に進んで行ったら予定通りに終えるが、凄く量が多くて大変だった感じのまま帰ってからはみんカラを見て回っていたらAqours 3rdライブツアーのBD/DVDが発売している事を知ったが、未だに1stライブ、2ndライブツアーのBD/DVDを購入していない上に6月30日にはAqours CLUB CD SET2019などを購入する関係により時期が決まっていない状態となっているので、何処かの時期に決めようかと思いながら見ていました。
何もかもどうしようかと思う中でジュネーブではモーターショーが開催され各メーカーがニューモデルを続々と披露するも肝心のスズキはニューモデルを発表する予定が全く無かった中でdriverなどの自動車雑誌などに載っていたマツダの新型SUVの欧州仕様が正式にお披露目となる共に車名がCX-30になっていた事にはギョッとなってしまうまま細かく見るだけでも日本仕様を何処で披露するのかで気になってしまいましたね。
(Mazda CX-30)
凄く驚いてしまう中で見て回った後はぷちぐるラブライブ!、スクフェスなどをプレイしていた時に目に入って来たのが弟が1000円(税抜き)の成人向けの単行本を購入していた事が分かった瞬間に唖然となってしまう感じになる上に数年前に購入して読み終えた単行本はそのままとなっている事で再度リミッターが発動してしまいそうだと思うまま明日も頑張ろうと思っています。
Posted at 2019/03/06 00:11:05 | |
トラックバック(0) | 日記