
一昨日の疲れが溜まっていた影響なのか色々と体が重いと感じてしまう中でシンカリオンを見ていたら、最初から見逃せないシーンだらけとなってしまう共に驚く事も明らかにする中でのシンカリオン全機による一斉攻撃にはグッと来てしまうまま最終回へと持ち越したので結末が気になるがシンカリオンが終わる事には何もかも寂しいと感じています。
しかし見終わった直前に年内に劇場版が公開する事が明らかにした上に小学館から色んな物が付いた超大全集が発売する事が判明した瞬間に凄く嬉しくなる共にラブライブ!シリーズの次となる劇場アニメの2作品目として観に行こうかと思う逆に大全集の値段が19800円となっているので凄く手が出せないのに欲しくなっているので色々と確認して行こうかと思う中で出勤している途中でお取り置きしているdriver最新号を引き取ってから今日も頑張るも一昨日に続くように何もかも追いつかない状態が辻いてしまう上に急激な体力消耗によりヘトヘトになってしまう中で予定通りに終わったが、凄く疲れてしまいましたね。
その中でdriver最新号を読んで見るとマツダ3の記事が載っていたのでじっくりと読んでいたら凄くほぉ~となってしまう感じになる共に神田明神をバックに収めた写真も載っていた中で色々と見ごたえのある記事もあったので遅れながらも購入して良かったと思いながら最後まで読んでいました。
読み終えた後はみんカラを見て回ってからスクフェスなどをプレイしたりとしていた中で明日は2週間振りの仮面ライダージオウが放送するので何もかも楽しみにしていますね。
Posted at 2019/06/22 23:44:52 | |
トラックバック(0) | 日記