
今月も後半へと突入してしまう中での仮面ライダージオウを見ていたが、何もかも驚きだらけの展開となる上に劇場版仮面ライダー×仮面ライダーに登場していた仮面ライダーアクアがTV初登場したりとする中でのツクヨミの本名が明らかになったりする中でのアナザーディケイドが召喚したライダーが悪のライダーには!!?となってしまうまま見終えてしまうも残り5話となってしまったので何もかも目が離せない感じになっています。
そしてダブったサウンドライドウォッチを売却するべく西宮のハードオフへと行ってて手続きが終わった後に探っていたら付録に付いていたパラドクスライドウォッチを発見した瞬間にゲットするべく素早く購入したので凄くホクホクするも時間を巻かなければならない中で西宮ガーデンズに移動したが、真っ先に行ったのがハルヒの聖地である駅前の公園を訪れるだけでもおおっと思ってしまいながら証券会社にあったパネルを眺めるだけでも早くスタンプラリーに挑みたいと思う中で家電量販店に移動して蛍光灯を購入した後はダイハツのイベントが行われていたので見に行ったら巨大泉洋象が置いていたので見るだけでも大きいと思うまま撮影したりとする共に展示していた新型タントを見ていたらヘッドライトレバーにあったOFFが無くなっていた事が分かった瞬間に驚いてしまいましたね。
色々と急ぐように自宅に戻ってから予想外な形でゲットしたパラドクスライドウォッチを眺めるだけでも西宮に行って良かったと思う共に撮影した画像を見るだけでも改めて聖地巡礼をしようかと思う中で次にスマホの機種を変更するべく地元の家電店へと移動して色々と手続きを行うも3時間近く掛かってしまう中で買い物を急いで済ませたりとしていたので何もかも大変でした。
しかし新しいスマホに変更してから待ち受けていたのが膨大なデーターの移行であったので着々と進んで行ったら今の機種内にデーターを移行する事が出来ず使えなくなってしまったアプリが続々と出て来たりとするまま前の端末でみんカラを見て回ったりとしていたが、今日は何もかも大変な1日であったので明日は仕事なのでゆっくりと体を休ませようと思っていますね。
Posted at 2019/07/21 23:50:15 | |
トラックバック(0) | 日記