
休みだった昨日からの今日は色々と頑張っていたが、急激な暑さには驚いてしまうまま進んで行く中で終盤に迎えた時に天候が急変する事を示かのように空が暗くなり始めた瞬間に何処かで雨が降ると感じてしまいながら作業を終えた数十分後に急激に雨が降って来たので何とか降る前に終わって良かったと思うまま帰っていました。
帰ってからは色々と確認していたらスクフェスコラボCDの発売日が正式に明らかにしていたのでチェックすると11月27日 Guilty Kiss(New Romantic Sailors)・12月4日 CYaRon!(Braveheart Coaster)・12月11日 AZALEA(Amazing travel DNA)の3枚のシングルが3週連続で発売するので凄く気になってしまうけど、虹ヶ咲の1st&2ndアルバムと同様に購入時期が未定となっているので何もかもお預けとなるまま細かくチェックしていましたね。
更にセブンイレブンで曜ちゃんのクリアファイルをゲットしたいのに空振りに終わっている状態が続いているの事には凄く何故だと思ってしまう中で色々と見ていたら某艦隊ゲームとの距離を置くきっかけとなった付録事件と雑誌内の方向性が大きく変わった事に伴い数年前に購読を終了したコンプティーク最新号の表紙と24ページに及ぶ特集がアイカツオンパレード!である事が判明した瞬間に凄く心が動いてしまう上にアイドルサイン入りブロマイド&クリアファイルが付録として付いているので弟と話し合おうかと考える中で付録事件を想定して何かしらの一手を出そうかと思うままみんカラを細かく見て回ったりしていました。
何もかも疲れが1日で出てしまうまま明日は残り4話となったアイカツフレンズが放送するので何もかも楽しみにしていますね。
Posted at 2019/09/04 23:59:15 | |
トラックバック(0) | 日記