
あと数日でカレンダー上では3連休となってしまう中で頑張っていたが、凄く大変であった中で着々と進んで行った時に何もかも予想外な事によって後半からは一気に体力が消耗してしまうと同時に苛立ちも増したりとするまま予定よりも遅く終わった瞬間に急ぐように帰ってゆっくりとしていました。
完全に巻くように進んで行く中でアイカツフレンズ!を見ていたが、今回はラブミーティアとアイビリーブが5年振りにステージで激突する前に互いに特訓したりとするままライブ当日となる中で圧倒的なパフォーマンスを披露したりとするまま互いに健闘を祈ったりとしていたので凄く良い話だったと思う時に絵コンテは佐藤監督であったので何もかもグッと来てしまいましたね。
見終わった後はみんカラを軽く見て回ったりするが、色々と体にダメージが残っている事により明日も残るだろうお思うまま明日も頑張りたいです。
Posted at 2019/09/13 00:21:34 | |
トラックバック(0) | 日記