
色々と疲れが溜まっている中での今日は久々の本格的な大作業を行うも状況が飲み込む事が出来ない上に作業の前線に行こうとするも後ろへと回されたりとするまま時間が過ぎ去る中で次の場所へと移動する事になってしまったので、移動して別の作業を行ったりとするまま予定通りに終わるけど何もかも空回りだらけであったので凄く落ち込んでしまいながら帰っていました。
その後はゆっくりとしながら色々と見て回っていたらレッツゴー4WD最新号の表紙が出ていたりとする中で来年1月22日に痛車天国 超の最新号が発売する事を判明した瞬間にフッと思ったのは20日にdriverで21日に任天堂専門誌に続く3日連続での購入となるので何もかもギョッとなりながら他には無いのかで色々とチェックしていましたね。
けど今週にはCYaRon!のシングルが発売されるもGuilty kiss、AZALEAと同様に購入する時期が未定となっているので何もかも聞く事が出来ない中でスクスタをプレイしたりみんカラを細かく見て回ったりとするまま明日も気合を入れて頑張って行こうかと思っています。
Posted at 2019/12/03 23:59:35 | |
トラックバック(0) | 日記