
昨日の強い雨と風が無かったかのような綺麗な青空となっている中で今日も頑張っていたが、色々と大変だらけの荷物が多かったりとして行ったら凄く早く終わった後は片づけなどを済ませたりとしている時に明日は急遽休みとなったのでゆっくりと過ごせれると思いながら帰っていました。
けど色々と見て回るだけでも凄く迷いが出てしまう共に新型SARS(SARS-CoV-2)の感染拡大の影響によりラブライブ!シリーズ関連のCDなどが延期となった事により5月以降に購入する品が少なかったり空白となったので色々と調整するしかないと思うが、凄く気になっているカブトのプログライズキーをネット通販かリアル店舗で購入するのかで迷いが出ている状態となりながら深く見ていましたね。
その後はみんカラを見て回ったりとする中でスクフェスなどをプレイした後に再びWEBアニメアイカツオンパレード!を見るだけでもノエルが凄く可愛いと感じてしまうまま改めて明日は休みなのでゆっくりと過ごそうと思っています。
Posted at 2020/04/15 00:07:16 | |
トラックバック(0) | 日記