
色々と疲れが残っている状態となりながら今日も頑張っていたら凄く大変だらけの前半であった中での後半は移動が多かったので凄く退屈のまま後半は古い物を回収するだけの作業であった後は元の場所へと移動していたら定時で上がれたので颯爽と帰る共にDXランペイジガトリングプログライズキーと間違って配送された品をショップへと送り返す為に宅配会社の営業所に行って無事に手続きを完了した後は自宅へと帰りました。
しかし今年の連休の大半は仕事である事が確定となる中でゆっくりとしながら色々と見て回ろうかと思っていたらレースゲームアプリであるAssoluto Racingの更新が出ていたので颯爽と更新して確認したら追加された車種がGRスープラとGRスープラ RACING CONCEPT18であった事には驚いてしまうが、1つはガチャのみで1つはコインでの購入であった事により悩んだ末に決断したのがコインを使ってGRスープラを購入した後はイベントに挑んだりとしていましたね。
その後はみんカラを見て回ったりとする中で色々とプレイするが特にスクスタが凄く苦戦してしまう事態になってしまうまま明日も仕事なので頑張ろうと思っています。
Posted at 2020/04/29 23:49:36 | |
トラックバック(0) | 日記