
今日から5月に入ると共にアイカツスターズ!の騎咲レイのお誕生日であるのでお祝いをしようかと考えるが朝から気温が急激に上がっている事には驚いてしまう中での仕事の方では頑張ったりとした後は処分する物を回収したりとしながら遅めの昼食を食べたりとするまま1時間弱の残業で終わったので颯爽と帰ってゆっくりとするが、改めて急に暑くなった1日であった事により颯爽と衣替えを行いたいと考えています。
その中でGoogle Playでフォートナイトが配信開始されたのでダウンロードを行うと共にNintendo Switch版もダウンロードをしていた事によりスマホかNintendo switchのどちらかでプレイしようかと悩んだりとしながら諸般の事情でコンビニで購入していたワゴニスト最新号を読んでいたら何もかもほぉ~となってしまう感じになっている時に弟から出されたのは電撃G`sマガジンの最新号であった事には驚いてしまいながら両方を最後まで読んでいましたね。
色々と読み終えた後はスクフェスなどをプレイしたりみんカラを見て回る中でフォートナイトのアカウントを作成しようかと考えたりとするまま明日は休みなのでゆっくりと過ごそうかと思っています。
Posted at 2020/05/01 23:46:42 | |
トラックバック(0) | 日記