
暑い日々が続いているので凄く大変になると思いながら仕事をしていたら、色んな物が続々と出て来たので運ぶだけでも汗が多く出たりとする中で着々と進む間にも時間は過ぎ去ってしまうように進んだりとして行ったら予定よりも遅く終わったので何処にも立ち寄らず真っ直ぐに帰っていました。
ゆっくりとしながら色々と見ていたら7月にラブライブ!サンシャイン!!ウエハースの新弾が登場する事が判明したのでチェックするとテーマが5th Anniversaryであるので歴代シングルのジャケットに劇場版で登場した衣装のカードも入っている事により確実に集めると思ってしまう逆に肝心のオールアイカツ!ウエハースの方ではピュアパレットのカードが出て来て欲しいのにダブりの嵐となっているので一体何処で打破できるのかで心配になっていますね。
その後はみんカラを見て回る中で今夏までの間に神戸三宮へと行く為のロードマップを考えたりとしているが大阪梅田、大阪日本橋に関しては現時点で未定となっているので色々と検討するだけでも年内までに行動制限エリアからの解放は難しいと思いながら明日も頑張りたいと思っています。
Posted at 2020/05/24 23:44:11 | |
トラックバック(0) | 日記