
未だに疲れが残っていると感じてしまいながら今日も仕事をするも何もかも予想外な事になってしまうように10分で作業を終わってしまった後は他の作業を行ったりとする中で後半からは一気に暇になるようにゆっくりとしていたまま定時で上がってからは少しブックオフに立ち寄ってから自宅に帰りました。
ゆっくりとしながら色々と見て回る時に19日に発売するdriver最新号の表紙を確認すると新型ハリアーであったので内容が気になってしまいながらガチャガチャ関連を探っていたらキャラクター関連の方はグッと来るような物が無かったので去年と同様に自動車関連がメインとなってしまうも突然と何かが出て来そうな感じがするので販売メーカーのサイトなどをチェックして行きたいですね。
そんな中でセガプラザのサイトでスクスタの寝そべりぬいぐるみをチェックするが未だにニジガクの寝そべりぬいぐるみを持っていないので持っている人が凄く羨ましいと感じてしまいながらみんカラを見て回ったりとする中で明日に備えてゆっくりと体を休ませようと思っています。
Posted at 2020/06/16 23:34:52 | |
トラックバック(0) | 日記