
今日から7月に入ったので色々と気を引き締めようかと思うまま仕事をしていたが、最初から大変であった状態となる中で後半も忙しい感じになりながら進んでいったら久々に定時で上がれたので颯爽と帰ってゆっくりとしていました。
その中で弟の代理購入していたワゴニスト最新号を読んでみると何もかもほぉ~となってしまう記事が載っていたりとしながら読み終えた後は電撃G`sマガジンも読むも現時点でイレギュラー購入が止まっているラブライブ!総合誌に関して何かしらの事で検討し始めようかと思いながら読み終えた流れで仮面ライダーゼロワン関連を探ったりとしていましたね。
あと一ヶ月後には予約をしている2つの品が届くので待つしかないと思いながらみんカラを見て回ったりスクストなどをプレイしたりとする中でスイフトのヘッドライトの黄ばみが目立っているので何かしらの対処をしようかと思うまま明日は休みなのでゆっくりと過ごそうと思っています。
Posted at 2020/07/02 00:00:49 | |
トラックバック(0) | 日記