
急に忙しくなったかにようにドタバタする事が多い中での仕事をして行ったら何もかも慌ただしい状況となる上に初っ端に間違った所に移動してしまったので戻るまでの時間が大きくロスしてしまうまま着々と進んでいたら予定よりも早く終わった後は色々と片づけを済ませてから帰ってゆっくりとしていました。
そして数週間ぶりにフォートナイトをプレイしていたらアップデートによりステージが変わっている事には驚いてしまうも逆にプレイしやすい感じになったので挑んでも1位になれない状態となる中でYou Tubeで浦の星女学院の生配信を見ていたら凄く!!!?となってしまうトークが続発したので凄く笑ったりとしながら見終えた後に色々とチェックしていましたね。
けど疲れが未だに残っている中でアールズのブログを読んでいた時にフッと思い出すように来月にオールアイカツ!アニメイトフェアが行われるけど、関西のフェア対象店舗リストを確認すると川西店が外されている事には凄くWHY??となる共に神戸マルイに行く時期が来月中にする方向へと調整したりとしながらみんカラを細かく見て回ったりとする中で明日も仕事なので頑張ろうかと思っています。
Posted at 2020/07/25 23:52:16 | |
トラックバック(0) | 日記