
先週に続いて日曜が休みとなるも大阪咲洲では超こみトレ2020が開催するが今回は新型感染症の影響などにより見送りとなってしまう中で仮面ライダーセイバーを見ていたが、何もかもギョッとなってしまうだらけとなる上に響鬼以来となるエンディングにも!!!?となるまま最後まで見た流れでキラメイジャーも見ていました。
その後はある場所へと移動中に音声のみでプリチャンを初めて聞いたりとしながら目的地に到着してからは色々と確認したりとした後は自宅へと戻ってゆっくりとしていたら弟から超こみトレ2020で関西の家電店である上新電機のテーマソングである情熱をなくさないでJoshin Ver(歌・ウィンズ平坂)が流れていた事には驚いてしまうまま弟の協力で色々と参加しているサークルをチェックするとお気に入りのサークルであるどや顔病が参加していたけど、肝心のアイカツ!シリーズ本とラブライブ!シリーズの本を発行するサークルがサッパリだった事には凄く寂しさを感じてしまいましたね。
色々とチェックした後にお馴染みのイオンへと出かけてタイムズのガチャガチャをチェックするも空振りに終わった時に目に入ったのがオールアイカツ!miniクリアファイルコレクションであったので残り3番、4番、7番の3種類の中から出て来て欲しいと祈りながら回して出て来たminiクリアファイルの中をチェックすると7番であった瞬間におおっと感じてしまう上に8回連続でダブり無しとなるので、このままの勢いで3番、4番を出してダブり無しのコンプリートとなると思いながら買い物などをしていました。
自宅へと帰って早々に急いでYou Tubeを起動してAqours 5thライブ Day2を見ていたけど終盤となっていたので凄く遅れたと思うまま最後まで見た後にみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイする中で今月中旬以降に購入する品を色々と探ったら2つ残ったので後は時期を決めようかと思いながら明日は朝まで仕事なので頑張りたいですね。
Posted at 2020/09/06 23:46:16 | |
トラックバック(0) | 日記