
ゆっくりと過ごしてからの今日は仕事であったが、朝に外を出たら予想外の雪が降っていた事には驚いてしまう共に予定よりも早く出勤したら更に強くなっていたので大丈夫なのかと心配になるまま無事に到着した後は現場へと向かうも想定外な所で渋滞に巻き込まれてしまいギリギリ到着して早々に作業を行ったりとする中で予定通りに終わったので凄く疲れました。
そして真っ直ぐに帰ってからはアイカツプラネット!関連を探っていたら3月24日に挿入歌が発売する上に初回生産のみにスイングが入っているので誕生日に合わせてネットから予約を済ませようかと考えているけど、来月に発売するOP&EDが収録しているCDを確認したらスイングが入っている事が今になって判明した上に未だに購入する時期が未定になってしまった虹ヶ咲関連のCDは凄くどうするのかと悩ましい状況になっていますね。
色々と頭を抱えてしまう感じになりながらみんカラを見て回っていた時に近畿地方にも緊急事態宣言に盛り込まれる事が分かった瞬間にこみトレに行くのを断念する決断を下そうかと思う中でスクフェスなどをプレイしたいたので今日は何もかも疲れてしまうまま明日も頑張りたいです。
Posted at 2021/01/12 23:50:22 | |
トラックバック(0) | 日記