
何となく早い土曜日となってしまうけど、ここ2日間は凄く精神的にも喪失してしまう共に今の職場に若干の不信感が芽生えてしまう感じになるまま仕事をするも色々と楽すぎる流れとなってしまいながら30分残業で上がってからは真っ直ぐに帰りました。
凄く頭を抱えてしまいながら転職サイトなどを軽く見て回ったりとする中でアイカツプラネット!が今月に4弾にアップデートする事が分かったので颯爽とチェックするとハナとローズの2人に究極のスイングが登場するけど、配布キャンペーンが4弾からはスペシャルチケット8種類となっているので今後の展開が凄く気になってしまいながら細かくチェックしていましたね。
その中でみんカラを徘徊したりした後にスクフェスとスマホ版マリオカートなどをプレイしたりとする中で明日は休みなので色々と休ませたいと考えています。
Posted at 2021/06/05 23:47:31 | |
トラックバック(0) | 日記