
休みだったのでゆっくりとするが、仮面ライダーリバイスとゼンカイジャーは無かったので久々にシューイチを見たりとする中でゼンカイジャーの特別動画がYou Tubeでアップしていたので見て見ると何もかもほぉ~となってしまう感じになりながら最後まで見ていました。
しかし舞鶴では痛車イベントが開催していたけどリアルガチで時間的に厳しかったので行く事を断念する中で久々に西宮のホビーオフに行って中古の仮面ライダーの変身アイテムを細かく探るも値段的に色々と厳しい感じである上に中古でも高値のままとなっている凄く欲しかったアイテムもあったので全く手が出せないまま帰ってゆっくりとしていましたね。
その中で読み終えた自動車系ムック4冊などを売却した流れでお馴染みのイオンへと行って久々にアイカツプラネット!をプレイしようかと思ったが、肝心のスイングを忘れてしまったので2回だけ回したら1枚がPRであった事には嬉しくなってしまう中で買い物を済ませた後は真っ直ぐに帰って現地参加するLiella! 1stライブツアー Day2に必要な予算を細かく確認するだけでも色々と抑えなければならない感じになる中でみんカラを見て回ったりするまま明日は仕事なので体調に気を付けて頑張りたいです。
Posted at 2021/11/07 23:55:13 | |
トラックバック(0) | 日記