
何もかも早い週明けとなってしまう中で仕事をしていたらちょっとした凡ミスが起きたりとしていたので凄く頭を抱えてしまいながら進んで行ったら予定よりも早く終わってしまったので颯爽と帰ってゆっくりとしていました。
色々と見て回ったりとする共に虹ヶ咲 4thライブの当落が明らかにするまで残り5日となったので何もかもドキドキしている中でTAKUYAさんのYou Tubeチャンネルに1週間前にアップしていた沼津観光編を再度見るだけでも、いつか沼津に行きたいと考えたりとするまま見終わった後はオリックス劇場までの交通手段を細かく確認したりしていましたね。
その後はトミカを確認するだけでも今月発売するトミカプレミアムアンリミテッドを凄くどうしようかと考えたりとする中でみんカラを見て回ったりとするまま明日は気を取り直して頑張ろうと思っています。
Posted at 2021/11/08 23:50:01 | |
トラックバック(0) | 日記