
今日から連休に入ったのでゆっくりとしようかと思ったが色々と疲れなどにより凄く体が重いと感じてしまいながら細かくチェックしてから洗車所へと向かうも混んでいた事により機械式の方に選択して済ませた後にフルイチへと移動して中古品を見てから帰ってゆっくりとしていました。
その中で疲れていた事により昼まで寝てしまった後にお馴染みのイオンへと出かける共にガチャガチャショップに行ったらラブライブ!サンシャイン!!のラバストがあったので2回回したら果南、善子が出て来たので嬉しくなる中で店舗限定のオールナイトニッポンも1回だけ回したらボードであったのでほぉ~となってしまう感じになるままトイザらスに立ち寄ってお目当てのマッチボックスのジャパンシリーズVol2を確認したら全滅であった事により使う予定にしていた1000円が浮いてしまったので色々と考えるしかないと思いながら買い物を済ませていましたね。
帰ってからはコミケ101に関して探る中でアイカツプラネット!が何処で稼働終了するのかが分からぬまま10年近くアイカツ!を追いかけていたが最新作が出て来るまでの間は一部を除き購入するなどを休止する事を決断を下す中でみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイしたりとするまま明日もゆっくりと過ごしたいです。
Posted at 2022/12/31 00:02:09 | |
トラックバック(0) | 日記