
早い週明けとなる共に今週の日曜が凄く楽しみだと感じてしまうまま作業をしていたけど中盤から気温が上がったのか作業用の帽子が汗で凄く濡れている事に驚いてしまう状態となりながら着々と進んだら1時間半残業で終わったので真っ直ぐに帰りました。
そしてJR大阪城公園駅までの時刻表を再度確認したりとした後に曲を聴いたりとしている時にフッと思い出したのがリエラのうた2を購入していない事が今になって気が付いたのでエライこっちゃと感じてしまうが、弟の場合は虹ヶ咲4thライブの時はユニット曲などを予習せず参加していたけれども万が一に備えて突貫で聴くしかないと思いながら各会場で披露したセトリを確認したりとしていましたね。
色々と確認したりとしながらみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイしたりとする中で寝そべりぬいぐるみなどをチェックするまま明日も体調には気を付けたいです。
Posted at 2023/01/16 23:57:02 | |
トラックバック(0) | 日記