
明日はLiella!3rdライブ大阪公演Day2の座席が明らかになるので色々と気になってしまう中で頑張るも何もかも大変だらけとなったりとするも後半からは一気にゆっくりと流れへとなったまま1時間半残業で終わったので颯爽と帰りました。
その中で虹ヶ咲のユニットであるリバースの生放送であったので最初から見るだけでも現地に行きたかったと思ったりとするまま見て行く中でファンミツアーの物販が明らかになっていたので確認すると色々と欲しくなってしまうけど、真っ先ににじよんのBD-BOXを購入するのが最優先となるも何かを購入しようかと考えたりとしながら最後まで見ていましたね。
色々と見た後に寝そべりぬいぐるみなどをチェックすると気になる物を発見したけど、凄く悩ましい感じになるままみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイしたりとする中で明日も体調には気を付けて頑張りたいと思っています。
Posted at 2023/01/19 23:42:37 | |
トラックバック(0) | 日記