
あっと言う間の週末となってしまう中で今日も頑張っていたけれども前半は何もかも暇な感じに進んでしまった後の後半からは怒涛のラッシュで何もかも大変だらけとなってしまうも終盤でもドタバタとなったりとする中で1時間残業で終わったので真っ直ぐに帰ってゆっくりとしていました。
帰ってからはスイフトマガジンを読んだりとした後に録画していたポケモンを見るだけでも次週でサトシのストーリは完結となるので色々と寂しさを抱いてしまうままラブライブ!関連で細かく計算をするだけでも抑えなければならない感じになるが、未だにLiella!CLUBでのコンビニ決済が未だに実装されていないので手が出せない状況が続いている上にい購入していないLiella!2ndライブメモリアルボックスに関しても悩ましい感じになってしまいながら細かく見ていましたね。
その後は乗り換えてから初めての神戸か大阪に行く予定を考えてしまうが、こみトレの現状を見るだけでも色々と考えてしまう感じになるままみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイしたりとする中で明日は休みなのでゆっくりと過ごしたいです。
Posted at 2023/03/17 23:53:35 | |
トラックバック(0) | 日記