
昨日よりも暑くなっていたので色々と気を付けようかと思う中で頑張っていたけど、風が無かった事により凄く苦労してしまう共に汗も多く出たりとしながら進んで行ったら昨日と同じ定時上がりとなったので颯爽と帰りました。
その中で弟がエガチャンネルの本を購入していたので颯爽と読むだけでもほぉ~となってしまう感じになるまま最後まで読んだ後にラブライブ!関連のCD類を見ていたが、未だに購入を先送りにしている物があるので凄く悩ましい感じになる共に寝そべりぬいぐるみからも蓮ノ空スクールアイドルクラブが登場する事により慎重に考えるしかない感じになっていますね。
ゆっくりとしながら色々とチェックするもサンシャインワーフに行こうかと思ったりとする中で明日は週末なので暑さに気を付けて頑張りたいです。
Posted at 2023/07/06 23:59:06 | |
トラックバック(0) | 日記