
今日もゆっくりとしながら放送開始した仮面ライダーガッチャードを見ていたが、何もかも驚きだらけかつアクションシーンにも目が離せない感じのまま最後まで見るだけでもDXガッチャードライバーが凄く欲しくなってしまう状態となる中でキングオージャーも見ていました。
その後に用事で西宮へと行って色々と片付けてから帰って早々にライドケミートレカのリストを再度確認するだけでも地獄となるので何とかダブらずにコンプが出来るのかで心配になりながらお馴染みのイオンへと出かけて色々と見て回ったりとする中での書店に立ち寄った瞬間に見つけたのが痛車天国の最新号であったので弟と共に唖然となってしまう上に来週日曜は運命の発表があるので凄く手が出せないので保留となってしまいながら買い物を済ませていましたね。
しかし痛車天国の最新号が出た事には想定外だと思ってしまう中で細かく確認したりとするも色々と気が抜けないだろうと思うままAbemaで幻日のヨハネの最新話を見たりとする中で明日は仕事なので頑張りたいです。
Posted at 2023/09/03 23:52:05 | |
トラックバック(0) | 日記